<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
なかなか見つからない中学時代の同級生
昨年からfacebookを使い始めたのだが、
なかなか中学時代の同級生が見つけられない。
検索する手段が名前しかないので、手当たり次第検索する必要が・・・。
ということで、ほぼ検索していない。

高校、大学時代の同級生は学校検索で見つけて、
そこから何人か広げられたけど、
中学時代までの同級生については、まだ1人しか見つけられていない。
(マイミク入ってる人を検索して)

元々やってる人も少ないけど、
田舎度を比べると、高校も大して変わらないので、
それなりにやってる人もいるはず?

住んでる町名での検索はできないようなので、
名前で検索するしかないのかなぁ・・・。
2012/02/27(月)00:20 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1609-8ad8ae8f
trackback
comment
post a message






