<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
帰宅
アパートに戻ってきた。
鯖が落ちてたのは、停電のせいかと思ったら、電源が逝ってました(--;
予備を買っておいたので、すぐに復旧できたのはよかった。
また買っておこう・・・。
電源のスイッチを逆にしてしまい、電源がつかなかったときは焦った。
一瞬電源がついたので、他の機器が壊れたのかと・・・。
一応電源のスイッチをもう一度押してやってみたら、無事に付く・・・。
普通、初期設定では電源付かなくなってるはずなのだが・・・。
まぁ、無事治ったので何より。
これからメールチェック(ウィルスメールの大量削除)をしなければ・・・。
誤って他のメールを消さないように気をつけよう。。。

ゲームオブセーチは、未だにサーバー上でメールの削除ができなくなってるので、
300回以上Nortonが反応するだろうから、面倒・・・。
メールの件は、一応問い合わせてみる事にした。
このままでは、毎日毎日面倒なので・・・。
(300通超えてるので、600回以上クリックが必要かも^^;
 一時期、1日700通とかあったから、あの時にならなくてよかったな・・・)
2005/08/20(土)14:11 その他 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/162-6064a623
trackback
comment
post a message






