<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
今年の目標
  1. 10kmを50分切る
    昔なら余裕だったけど・・・。

  2. 野球の内野で対角線まで山なりにならないように投げる
    肩が負傷しているので、リハビリしながら徐々に伸ばしていきます

  3. 飲み代はFXや株で補う。

  4. サブ口座であと20万稼いで、レーシックを受ける


優先度は上から順。
3,4は難しいかも?

そういえば、2年前に計画した当面の目標は、
第1段階は達成し、第2段階も飲み代を抑えれば達成できる状態となった。
目標(夢)を書いてみることで、本当に実現するんだなぁ・・・。

目標を書いてみると、
それを達成するためにはどうすればよいか考えて実行するので、
それで達成できちゃうのかも。
2012/05/20(日)23:56 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1632-befd23c1
trackback
comment
post a message






