<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
しばらくサボっていると復活が難しい
ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2 攻略サイトを作成しました。
前はサイトからリンク貼るだけでGoogleの上位に表示されてましたが、
さすがにサボりすぎたので、
リンク貼っても圏外状態。

といっても、内容も乏しいので仕方ないか。。。

秘伝マシンリストと、技マシンリストを作成。
技マシンリストはリストだけで、入手方法など少ししか作っていませんが・・・。
火曜日くらいまでには何とか。

他コンテンツでいくと、
情報処理系の解説サイトは、30問くらいで挫折中です・・・。
思ってたよりも大変ですね。
5問追加すると結構疲れて休んでしまう(笑
個人的には、プログラムのサンプルサイトがあっているのかな?と。
自分の能力向上にもなるし、サンプルを求めてる人もぼちぼちいる。
まだサンプル数少ないのでどうしようもないけど。。。
理想は、自分のサンプルある程度公開したら、投稿も受け付けたい。
もっと簡潔化できるよ、とか、こっちの方が効率良いよ、とかあるはずだし。
2012/06/25(月)01:20 ゲーム trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1635-703ae447
trackback
comment
post a message






