<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
少しお腹を絞ろう
特に太ってるわけではないけど、
(BMIでは痩せすぎらしい)
なんとなくお腹周りが気になるので、
少し絞ろうと思う。

最近走っているけど、
汗かいた分だけ水分補給したくなるので、
お腹だけ出てくる(昔からお腹はあまり絞れていなかった)

美木良介式「ロングブレス」ダイエット法というのを見かけたので、
早速実践中。
腰痛にも効きそうな気がしてきた。

これと週3回のランニング、ランニングしない日の筋トレで、
少し絞れるかな?と。
体重は増してもいいので、見た目を何とかする(笑
しばらく運動していなかったので、筋肉の分だけ体重は増してくれるはず。

あと、株主優待で888レシピの本をもらったので、
夏が終わったら(腐りにくくなったら)料理もしようと思う。
最近、塩コショウやしょうゆで焼く(煮るに近い?)程度の料理はやってるけど、
まともなものは作ってないので、そろそろ覚えておきたい。
現在の腹囲は71.5cm
4月の健康診断では70.1cm
昨年の健康診断では67.4cm

何か急激に増えてない?^^;
今の71.5cmは計測方法が問題かもしれないけど・・・。

とりあえず、69cmを目指そう。
2012/08/05(日)01:05 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1640-613618d2
trackback
comment
post a message






