<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
20代も残り3年、遊びまくった方がいいかな?
生涯年収の計画表を立ててみるも、
株の配当金に頼る生活だと、
あと5年は節約が必要。

あと5年も節約していたら、20代が終わってしまう・・・。

ということで、
配当金だけ再投資して、老後いくらになるか計算。

年380万くらい入る計算なので、
とりあえず十分かな?

給料手取りくらいなら、遊べるお金はあるようだ。
20代は残り3年だし、今まで頑張ってきた貯金も大きいので、
残りの3年はお金を使いながら色々覚えてみようと思う。
(生活費込みで、給料手取り内には抑えるつもり。ボーナスはぼぼ貯金)

あとは、この最低限のところから、
どこまで伸ばせるかが課題。

可能な限り、遊んだ分は株などでリカバリしていきたい。
2012/08/12(日)19:18 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1641-a3c196d5
trackback
comment
post a message






