<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
体重計購入
体を絞る目安をつけるため、
体脂肪率も測れる体重計購入。

ランニング前:56.65kg(体脂肪率10.3%)
ランニング(30分)後:55.9kg(体脂肪率10.0%)
夕食後:56.7kg(体脂肪率10.3%)

安物なので、体脂肪率はあまり参考にならなそう・・・。
体重減ったランニング後に体脂肪率が減っているのはおかしい。

同じもので測って減っていけば、目安にはなるからいいか。

年末までに、この体重計で、夕食前に
体重:58kg
体脂肪率:8%以下
を目指そう。

特に腕の筋力が不足しているので、
腕を重点的に鍛えよう。
筋肉つければ、体脂肪率は減る。
体重は今のままでは痩せすぎになってしまうので、
筋力つけて増やす。

お腹はちょっと割りたいw


日曜に野球やったけど、やはり肩が壊れている。
インナーマッスルを鍛えているけど、
昨日、今日と腹筋鍛えるローラー使うと肩に突き刺さるような痛みが走る。
なかなか治らないなぁ・・・。
2012/08/13(月)23:36 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1642-17aa5de9
trackback
comment
post a message






