<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
今年中に最低2サイト
ドラクエ10の攻略も一先ず落ち着いてきたので、
次のサイト作成を考えてみる。
ゲーム攻略は速度を要求されるので、
まとまって有休とれないと難しいし、
継続して攻略してないとアクセスも確保できないのでモチベーションが上がらない。

ということで、作成は大変でも、
更新はそんなに必要ないサイトの作成を目指したい。

ホントは月1で作るのが目標だけど、
作成速度を速めると続かないっぽいので、ゆっくり作れるサイト。
今年中に2サイト目標にしよう。

今のところは、以下の2サイトを作成予定。

■.htaccessの解説サイト
自分のためでもあったり。

■ダイエット特集
テレビで取り上げられたダイエットの紹介など。
芸能人がやっていれば、芸能人別に分けたり。
効果も分かるようにしたい。
あとは口コミ投稿も受け付けたい(これは昔と比べると難しくなっている)


あとは余裕があれば、作りかけの
・情報処理技術者試験の解説
・VBAサンプル
あたりが候補。
もっといろいろと候補はあるけど、
一つ一つしっかり作っていこう。

技術力が必要とされるサイト作りもまともにやらないと、
本業が危ないかなぁ。
2012/08/20(月)22:45 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1643-256d5fcf
trackback
comment
post a message






