<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
ブルームーン効果?
1か月に2回満月になると、ブルームーンといわれるらしい。
3年に1度くらいの頻度で起こり、見ると幸せになれるとか。

走るつもりはなかったけど、
せっかくのブルームーンなので、走りながら見学。
といっても、高すぎて見上げないと見えませんでしたが・・・。

戻ってくると、先週合コンした相手からメール。
と、何故か知人の紹介を受ける(笑)

一体どういうことだろう?と思いつつも、
紹介された方とメールしてみました。

紹介されたときの「いい子」というのが気にかかりますが、
なかなか盛り上がってました。
(メールで盛り上がっても仕方ないですけど^^;)

よく考えると、紹介元の子があまりよく思ってないので他の子に回したか、
彼氏がいたか、なんだろう。

ともあれ、ブルームーン効果、ってことで紹介されたことを前向きに考えよう(笑

遊びます、発言から全く遊んでないけど・・・。
真面目になってしまうのか!?
2012/09/01(土)02:04 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1644-d10e56d3
trackback
comment
post a message






