<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
ブルームーン効果?その後 Part2
ついに会ってきました。
待ち合わせ場所に行ったら、体重80kgくらいの人がいて、冷や汗・・・。
ま、まさかこの人じゃないよね?・・・。
身長も聞いてたくらいの子だったので、なおさら。。。

でも、メールで遅れるって言ってたから、
きっと違う!いや、絶対違う!と願いながら、待ち合わせ時間を待つw

で、待ち合わせ時間過ぎて、携帯見てる可愛い人が目の前を通って・・・
内心ニヤニヤしながらも、冷静になり、待ち。
そのまま素通りされて・・・ダメか、と。

そのあと携帯いじってたら、声かけられて、例の子と初顔合わせ。
予想に反して可愛いのでちょっとびっくり^^;

軽く会話しながら予約した店に入り、そこそこ会話できたような?
と思い、2次会も入れて帰宅。

1,2歳年下かと思ったら、6歳年下でした^^;
ちょっとギャップはありますが、
絶望しそうな予想に反して、可愛かったので驚愕です。

1,2次会は見栄張って奢りました。
この方が次誘いやすいでしょう。
また誘ってきてくれたら、続編書きますが、どうなることやら。。。
帰宅後、メール送ろうとしたら相手から先にメール入ったので、多少は脈ありかな?と。
2012/09/23(日)00:52 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1648-4caf42fb
trackback
comment
post a message






