<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
人脈が狭い
幹事役になって、いざ集めようと思ったら、
人脈が狭いことが判明。

社会人になってからあまり友達作ってないからなぁ・・・。
研修で知り合った人と研修終わった後もランチ食べてたけど、
東京転勤になってから、久々に連絡してみたらメルアド変わってたりw
そして、高校や大学の友達は皆関東へ。。。

まさかこのタイミングで幹事役になるとは思っていなかったので、
飲み仲間少なすぎ^^;
なかなか面白い人もいるにはいるけど、
女性陣にはどうなのかなぁ?と考えたり。

で、1つ下の野球仲間を誘ってみたら、
いつの間にか彼女できました、と。
野球仲間は職業的にもモテやすい職業の人が多いので、
なかなか難しいですね。
相手の幹事が若いので、こっちの年齢層も下げたいところだったけど、
年上の野球仲間の方も誘ってみました。
こちらはOK出してくれたので、助かりました。

自分を含めて3名は確定。(日程によっては1名ダメだけど・・・)
あとはバーで軽く知り合った人にfacebookでメッセージ送ってみてます。
ダメだったら、会社の後輩かな?
会社の後輩になると、SE3名になるので、何か不釣り合いな気も。。。

もう1名いるけど、前に誘ってもらった人を誘ったので、
今回連れて行くと3名が同じメンバーという状況なので、
あえて一方だけ誘ってみた。
全く関わりないメンバーとだったら、2名とも誘いたい方なのですが・・・。
2012/09/27(木)01:18 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1650-7fbdf1ae
trackback
comment
post a message






