<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
トータルでは目標達成できそう?
今年は浪費が多く、毎月の貯金目標額8.5万円には程遠い生活を送った。

だけど、今月、来月とそれなりの残業が発生し、
夏のボーナスも多かったことから、
年間を通しては
8.5万×12ヶ月+ボーナス35万=137万
の貯金を達成できるそうな状態になっている。

11・12月は程ほどの生活費に抑えれば、
ほぼ確実。

あとは12月のボーナスで余裕があれば、多少浪費してもいいかな?と。
来年に回すのがベストかもしれませんが。。。
給料手取りがあと3万円増えれば、来年も余裕ですが、
多くても手取り2000円程度しか上がらないので、あまり思い切って使うことはできません。
資格とって少し上げた方がいいかなぁ。
2012/10/30(火)01:26 日常生活・節約? trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1654-14a444e7
trackback
comment
post a message






