<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
ついに暖房ON
目が乾燥することもあり、
あまり暖房はつけたくないのですが、
寒さに負けて暖房つけてしまいました。

昨年は結構頑張っていましたが、
結果、風邪ひいたので(笑
今年は無理せず暖房ON。

暖房よりも、コタツの方が電気代安くて温まるかなぁ?
お腹より下さえ暖まればいいんだよねぇ。

ただ、コタツになるとPC操作が辛い、と。

何かいいものないかなぁ・・・と、ふと思いついたのが電気毛布。
これかければ暖房いらないんじゃないか?と。
冬の間、エアコンなしで電気毛布だけで十分になれば、
十分元は取れそう。
試してみようかな?
低温やけどとか、電磁波の懸念はあるのか。。。
2012/11/25(日)02:29 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1656-415f9093
trackback
comment
post a message






