<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
とりあえず移転
昨日は急遽野球の練習が入ったので、
久々に参加しました。
(朝メール着てたけど、起きたのが昼だったので、少し遅れて参加)
帰ってきてシャワー浴びて寝てしまい、時間がとれなくなったw
テイルズオブサーチのカテゴリ追加が終わってなかったので、
そっちを優先させました。

そして、今日移転。
何か不都合が出そうだが・・・。
その時はその時(ぇ
徐々に修正していきます。

IC-NETに置いてる他のコンテンツも、徐々に移転予定。
もう一つサーバー取得しておけば、転送量などの問題も、恐らく大丈夫・・・。

最近は少しずつ基本情報の参考書読んで、基本をしっかり覚えてます。
今年の受験はしませんが・・・。
ネットワーク系もしっかりと勉強して、まともな鯖立ててCGI鯖は一つにまとめたいです。。。(今の分散型は管理が面倒--;)
今立ててる鯖で、立てたばかりの時は、色々とテストを行ったけど、結構失敗に終わったので(^^;
1台PC余ってるので、そっちで存分に試すことができそうです。
(そのために、PC部屋の掃除を・・・置き場所が未だにできず。。。)
2005/08/25(木)22:07 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/166-435a1dba
trackback
comment
post a message






