<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
浪費はないが生活費高め
今週は浪費が入る予定ですが、
浪費なしでも今月の生活費は高くなる見込み。

スーツや革靴、鞄、野球のグローブなど、いろいろ買ったため。

鞄は約5年間使ったので、ボロボロでした・・・。
さすがにまずいと思って買いました。

1万円以上すると思いきや、5千円!?
余裕ができたので、通販でも2600円の鞄を購入。

靴は歩きやすそうなのを5000円で買いました。
コナカで履いてみた靴と同じような感じだったので買ってみましたが、
底は安っぽくて滑りそうでした。。。
まぁ、5000円の靴でそんなに求めてはいけません。

野球のグローブも、1万円以上すると思っていたら、
5千円で買えた。
しばらく買ってないうちに、デフレ化が進んでいるようで。
今後、インフレになるのはちょっと嫌だなぁ。
2013/03/17(日)23:41 日常生活・節約? trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1664-2f43dcb0
trackback
comment
post a message






