<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
生活リズムが崩れる
6/22(土)
1~4時:就寝
4~6時:起床、移動
6~8時:試合、移動
8~11時:帰宅、ドラマ観賞
11~15時:就寝
15~21時:起床、(何してたんだろ?)
21~22時:買い物
23~5時:飲み

6/23(日)
5~16時:就寝
16~17時:ご飯
17~19時:ドラマ観賞
19~21時:各種調査
21~22時:ご飯
22~24時:楽天で買い物(ポイント消化)

ドラマ観賞し過ぎというのと、土曜日の日中は何してたんだろ?

来週も夜は飲み会あるけど、
今週ほど変なことにはならないはず。

結局、今月も浪費は8万円とぶっちぎってしまった・・・。
FXのデイトレで十分補えるけど、
ドル資産の減少を補うためのデイトレなので、
浪費に使ってはいけないんだけどね。。。
FXのデイトレの損益が、最近5万円以上の日が多いため、金銭感覚をマヒさせられた感がしてます。
夏場(7~9月)は暑くて行く気にもならないから、大丈夫なはず。
2013/06/24(月)00:33 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1676-1f62da74
trackback
comment
post a message






