<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
2013年08月の生活費
家賃41,410
食費15,540
飲み代11,585
帰省費5,160
電気代2,787
水道代2,000
ガス代1,161
ISP代5,250
携帯代2,682
医療費2,590
散髪代0
保険21,371
浪費14,000
その他7,632
133,168


今月くらいが普通の生活費なのかも。
昨年5月までは過剰節約、今年は浪費が続いていた。

今月は蕁麻疹により医療費が発生してしまいました・・・。
あの腫れは痒い&ひどかった。。。

今、本気でアタックしている子がいるので、
順調に行けば、飲み代やその他が若干多くなるかもしれません。
(交際費の名目で別項目作るかも)

FXの利益も並みの利益に激減してしまいました。
0.3pipis→0.4pipsの変更が結構効いているのと、
ありえない値で約定したものを引っ張ってしまって、
やらかしたのが大きかった。

9月はコツコツいきます。
本業超える程度(ボーナス含んだ年収を12で割った分)までいければ満足していいかなぁ。
2013/09/01(日)01:39 日常生活・生活費 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1680-c8a4b9a8
trackback
comment
post a message






