<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
新しいサイト作成を検討中
FXにどっぷりはまったり、色々あって更新をさぼってましたが・・・。
最近、やっと気力が戻ってきました。

ゲーム攻略は時間的になかなか辛いけど、
他のサイトを作ってみようかな?と。

まだ具体的な内容は決まってないけど、
保険のサイトも作ってみたい気がしている。
保険の比較サイトは多いので、他と差別化できるコンテンツを重視すればいいかな、と。

例えば、生活費に余裕のある人は、生涯的にお得な保険がいいし、
生活費に余裕がないけど、保険に入らなければならない人は、
今お得な保険がいい。
さらにいうと、保険料改定まで待った方がいいかも?的な情報とか。

競合が多いので、アクセス数もあまり増えないと思うけど、
完全に報酬目当てのサイトと違う形にするので、
お得な情報は発信できそうな気がする。
2013/09/01(日)23:39 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1681-2f46a7b9
trackback
comment
post a message






