<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
2015年03月の生活費
家賃41,000
駐車場代4,320
食費17,374
飲み代12,000
帰省費0
電気代2,823
水道代2,000
ガス代2,597
ISP代5,400
携帯代2,757
医療費0
散髪代2,268
保険45,491
交際費13,510
浪費0
ガソリン1,995
その他600
154,135


久々の投稿です。
交際費の項目を追加しています。

今月から不動産管理会社が変わり、今まで払っていた無駄な手数料がなくなりました。

3/20から光コラボになったので、ISP代が若干安くなります。
(3月は日割りで、料金はまだ不明なのでこれまで通りとして計算)

相当抑えた月と思ってましたが、結構いってますね。
3月は保険料に車の任意保険が含まれるものの、
残業ないと給料だけでは殆ど貯金できないような・・・。

4・5月は旅行の予定もあるため、そこそこいきそうな感じです。
2015/04/06(月)00:30 日常生活・生活費 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1697-b77180b9
trackback
comment
post a message






