<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
コネクタ
放置していたPCを、ついに稼働させようと思い、
一昨日辺りから軽く手をつけていた。

昨日、寝られなかったので組み立てようと思い、
電源変えたおかげで、
電源は入ったが、ファンが異常にうるさいので、
とりあえずCPUファンを外して、そのまま放置w
(色々調べてたら、4時過ぎましたので・・・)

先ほど、ファンを掃除して、電源投下も、
まだうるさい。
どうやらM/Bについてるファンがうるさいようなので、
こっちも外して掃除。
取り付ける時、ネジ穴がなく焦ったが、
型に合わせてネジを入れてみたら、固定できたのでびっくりw

そして、電源投下・・・。
画面は真っ黒・・・。
色々外すも、ビープ音がならないので原因分からず。
以前は電源を何度か入れないと映らない減少に陥ったので、
今回もそれかと何度か入れるが、ダメ・・・。
再度コネクタが入ってるか調べたら、ATXのコネクタが、
少し抜けかかってました(--;
それを入れたら、普通に起動・・・。

OSインストールは、わけあって明日にすることに。
(OSをどこに仕舞ったのか忘れただけw)
まだ用途は決まってないんだよなぁ・・・。
エンコ機にでもするかなぁ・・・。
もう一台鯖機あってもいいかなぁ・・・。
2005/09/27(火)22:04 PC trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/177-d42fb4d8
trackback
comment
post a message






