<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
独自ドメインでの運用
独自ドメインはいくつかとっているが、
まだメインサイトはISPのドメインを使っている(ぉ
転送量などが気になり、移転してなかったのだが、
最近はさくらインターネットが格安サービス始めたので、
こっちで何個かアカウントとれば、
転送量もあまり気にしないで運用できそう。
既に5個くらいアカウントとってるのだが(取りすぎ)

プレミアム借りて、全部一緒にしようかと思ったが、
いくつか借りて、サブドメインを振り分ければ、
もっと安くできるかな?と。
掲示板は一緒にした方がアクセス制限かけるのが楽だけど、
普通のページなら、一緒にするメリットがあまりないかな?と思った。(初期費用は抑えられるけど)
スタンダードにしても、プレミアム3個分借りられるから、お得かな?
(CGI関連は、やはり専用鯖か、自鯖が適当かも・・・)

そういえば、転送量は、ライトが3GB、スタンダードが10GB、プレミアムは規制はない、
とか言ってたから、(とはいえ、基本はどれも無制限)
初期費用とか、色々考慮すると、スタンダードが一番いいのかな?
2月中にレビューは移転させてみる予定。
下手すると、今日中に取得してしまいそうだ・・・。(悩んでる)
スタンダードにして、転送量を見つつ、今後の方針を決める。
(今使ってるアカウントでは、転送量は1GB/日未満なので、大丈夫なはずだが・・・)
2005/02/06(日)01:15 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/18-b7480ba1
trackback
comment
post a message






