<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
宣伝厨
かなりウザイ宣伝厨がいた。
FFで発見したので、ひたすら削除・・・。
毎日3回以上書いてるし・・・。
ID有ったから、管理者に連絡すればID抹消してもらえると思って
調べてたら・・・
管理者が詐欺師かよ!!

会員入り口みたいなところを開くと、
よくある、料金請求ページに飛ばされる。
色々と工夫してあって、
ドライブ情報全部読み取ったり、IP表示したりして、
個人情報は調べました・・・みたいな内容が。

宣伝厨を訴えられないかな・・・とか思ってたら、
思わぬ収穫です。
だが・・・ログを削除してしまいましたので、
通報ができません(^^;
homomo.net
のアドレスは要注意です。
一応制限かけましたが、
FF掲示板はログ取りのため、制限を解除しています。
ログが取れ次第、ISPに連絡し、対応してもらいます。
制限をかけたはずのポケモン掲示板に出現しましたので、
早速ログ取らせていただきました。

whoisで通報は難しいだろうな・・・
と思って調べたら、
色々とお世話になってるミクストメディアさんのところを使用してるではないか!!

通報しておこう。
2005/10/02(日)00:13 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/180-2e079b71
trackback
comment
post a message






