<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
寒すぎです
朝起きたら、妙に寒い。
布団に入ってても、だ。
とりあえず目覚ましをスヌーズONで3つもかけて、
やっと起きて、震えながら飯の準備。
エアコンはあるけどガス台が高いので、
ハロゲンヒーターを直であてて温まる。
ハロゲンヒーターではほとんど温まらない。
とはいえ、普通のヒーターを買ってつけたところで、
部屋が暖まるまで布団の中にいて、
そのまま眠って寝過ごしそうなので丁度いいのかもしれない。

仕度を終えて、学校へ。
さすがに寒くて、雪や道路が濡れてる所は凍っている。
手袋はしていったけど、学校に行く途中で、
手が痛くて相当つらかった。
昼になっても温度は上がらず、寒すぎる・・・。

今日は今年一番の冷え込みだったかもしれない。
そして、今日の未明にblogへのリンクを貼ったので、
見てみようと思ったら・・・アップし忘れてリンクされていない!?
まぁ、いいか。
とりあえず今回は日記からリンク貼ったのをしっかり確認したので、
大丈夫だろう
2005/01/24(月)19:05 その他 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/2-8fe3d061
trackback
comment
post a message






