<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
マンション株暴落
マンション関連銘柄が一気に暴落。
様子を見つつ、買い進もうかと(ぇ
まだ何とかプラス圏だけど、
またマイナスに入るかも。
姉歯意外にも、偽造が出てくれば、終わった・・・となるけど、
そんなに出てくるようなものではないと思う。
まだ下落してくれそうな気もするので、
もう少し様子見してからの買いにしますが。
一応保持株でも、大きく被害を受けてる銘柄がありますw
その会社自信が関与してない事件での暴落については、
むしろ買い場と考えようかと。

チャート無視で買いたいところだけど、
殆どの人はチャートも見て買っている。
ということは、チャートが悪ければ、売りたい人の方が多い。
ってことで、今後はチャートももう少し見ながら買っていきます。

株は、教科書通りにやる人が多いので、
その通りに動きやすいです。
例外も多々ありますので、適度に気を付けながら・・・と。

もっとも、今の相場は、
上げ始めたら買い、下げ始めたら売りで、
何も知らずに人気株に飛び込めた最初の頃の方が儲けられたようです・・・。
あの頃は、初日、デイトレで数万稼ぎ、引け際の暴落直後に、
下方修正で一気に急落w
そして、2日後に役売りしたら、
とある材料が出て、
その後、1週間程度で倍近くまで上がったという凄まじい相場を体験させてもらったので・・・。
今だったら、あの下方修正では売らなかったでしょうね。


WEBの方は、今日は裏技更新です。
明日もテストがあるようだけど、
何を勉強したらいいのかさっぱりなので(危険?w)
昼休みにでも勉強します。
まぁ、演習や宿題もある科目なので、テストで半分も取れれば、
単位は大丈夫でしょう。
分からない部分は、教科書見ても殆ど書いて無いので、
ネットで調べるのも面倒なので放置w
恐らく、今後使う事はないでしょう。
そんなものがあるということだけ記憶して、
使う時に覚えればいいんです(ぇ
あと気になる銘柄は、さくらインターネット。
PERは100倍超えてるけど、
レンタルサーバーの格安提供も昨年から始まり、
レンタルサーバー事業はここに集中していきそうな感じ。
料金的にも、回線速度的にも、ここのは素晴らしいですからね。
スポンサーサイト
2005/11/24(木)21:29  trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/204-9208ef06
trackback
comment
post a message






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。