<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
土曜日に届けば良いかなと・・・
パワポケ8は、明日届けけばいいかな?と、
切羽詰ってる(?)のに通販で購入。
TSUTAYAがあるが、天候が悪いため、却下(ぇ
そしたら、今日の10時過ぎにメールが入っていて、
翌営業日に発送処理に入るとか・・・えぇ!?
朝に注文受け取ったのなら、即日発送してくれよ・・・(--;
ということで、日曜からのプレイになりそうだ(汗
ゲームレビューとか何とか更新してよう・・・。

株の方は、SBI証券のおかげで若干いい感じ。
ファイナンスオール・SBIパートナーズ・SBI証券の大口が、
SBIを買い上げてくれると嬉しい。

SBI証券は、SBI証券になる前に、現在の株価で6万超えた後、
6万割れした時にも買ったのだが、その時は痛い目に合いました・・・。
その後、5万割れ、底が見えない状況に・・・。
5万ちょっとで買い増しし、
6万超えで少し売りましたが、まだまだ早かった。
2005/12/02(金)18:55 ゲーム trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/211-fabc929d
trackback
comment
post a message






