<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
カウンタを自鯖に移行
カウンタを自鯖に移行した。(xreaのは除く)
ついでに、カウンタの累計も少し修正。
まだ加算されてないところがあるので、後ほど再修正を・・・。
今まではさくらインターネットで利用していたが、
メインサイトなどで利用しているので、
負担をかけてビジー状態にされると困るので・・・。
ついでに、独自ドメインを一つ追加w
「houko.tk」これを使ってBBSなど上手く運営できそうだ。
一応自鯖に置いてる掲示板は、「bbs.houko.tk」のドメインでもアクセスできます。
自鯖の方は、もう1台くらい欲しいかな?
キューブ型欲しいので、BTOで頼むかも(ケースが高いから自作だと高くなる)
回線ももう1つ引きたいが・・・少し検討しよう。

今回のドメイン取得で、負担分配もやりやすくなった。
今まで取得していたドメインは、全てさくらインターネットのネームサーバーにしてしまって、
サブドメイン設定がさくら以外では使えなくなっていたから--;)


自動バックアップ機能もつけないとなぁ・・・。
今日から、自鯖は時々手動でバックアップとっていこうと思います。
WindowsからFTPで取るので、マウスだけで対応できますが。
何か、稀に上書きしますか?と出てくるのが気になる・・・。
フォルダ毎バックアップ取ってるから、同一ファイル名でも、
フォルダが違って上書きはされないはずなんだが・・・?
2005/12/04(日)03:58 サイト運営全般 trackback:1 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/215-9dfb1103
trackback
管理人のvaviです。日本では、ドメインのオークションってかなりマイナーな世界だけど、海外の方ではかなりメジャーらしくて、すんごい値段で取引されてるみたいですね。人気があるドメインは3文字ドメ...
2005/12/05 URL SEO対策バビバビ同盟 公式ブログ ドメインをオークションで売り買いする
comment
post a message






