<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
無事利用できることを確認
アクセスできるようになった。
別サーバーで使ってるドメインから、
サブドメイン設定でやってみてもアクセスできたので、
複数サーバーでの運用も問題なくできそうだ。

ロックマンX8 攻略大宝庫
ファントム・キングダム 攻略大宝庫

2サイトを開設。
とりあえず、今後は「攻略室」から「攻略大宝庫」に変更。
何か強引に「大宝庫」をつけてる感があるけど(^^;
他の発売前ゲームのサイトは移転させよう。
(ドラゴンボールはもう発売間近なので移転はしない)
ただ、サブドメインだと、アクセスログが上手く機能しないようだ・・・(全ページが/ディレクトリと認知される)

微積分IIは、先に結果を見た人達の結果がよくなかったので、
余裕だと思っていたのに、妙に焦る。(何人か落ちたって言ってるし・・・)
昨日見に行ったら、無難にAでした。
問題が自分に合っていたのかもしれない。
あの勉強量でよく取れたものだ。(他教科なら、確実に落ちてる)
2005/02/09(水)02:39 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/22-4e02e838
trackback
comment
post a message






