<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
自分のミスを利用か?
何と、UBSグループがジェイコム株を大量に所有していた!
発行済み株式総数の2.6倍ですから、
ここぞとばかりに買ったのでしょう。
機関がこんなことしていいのだろうか?
ここがMSCB発行の引き受け先になった銘柄というのは、
とことん売り込まれますので、株主の事は一切考えませんからね。
2001年に電通株を誤発注して売ってしまったらしいので、
ここぞとばかりに買ったのでしょう。
まぁ、みずほに比べ、ここは自分で買い戻して何とかしたんですけど。

興味深いのは、その時のコメント。
「UBSウォーバーグ証券会社は、発注の際の手順を見直し、東京証券取引所及び市場関係者と協力し、再発防止に努める所存です。」
再発防止に努めるところか、再発を好機とばかりに買ってるわけですw
うむぅ・・・。

10%以上上げる株を見ると、
ここを買っていればなぁ・・・何て思うのですが、
実際にそういうことに出くわすと、途中で売ってしまいますね(^^;
今日、一時25%くらい上げた銘柄を保持していたわけですが、
途中で売っていって、保持株が殆どなくなってしまいましたから。。。
まぁ、短期の上げは売って様子見でいいかな?
お祭りモードで上がっても、売った事は悔しいけど、
怖くて手が出せないし・・・
他の銘柄に資金を回せる、と前向きに考えよう。


WEB更新は、木曜あたりかな?
魔界戦記ディスガイアのサイトも設置します。
(今は株の研究を色々と・・・研究しないで人気株に突っ込んでも儲かる相場のようですが。。。
 こういうときに株始める人は、相場が崩れたらどうしようもなくなるかな?
 自分は、下げ相場で始めたので、人気株買って、利益上げた後、下で拾って持ち越したら、下方修正出て、
 それからしばらく、売れば上がり、買えば下がる・・・でしたけどね。。。)
2005/12/14(水)00:19  trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/223-3c5e759a
trackback
comment
post a message






