<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
凄い上げ相場だ
9月下旬あたりから株始めた人は、
相当儲かってるんじゃないですか?
自分は・・・損はしてませんが、低パフォーマンスですw
始めた時期があまりよくなかったのかも。
でも、9月下旬から始めてたら、調子に乗って株の勉強を何もしないで、
買いまくっていたでしょうね・・・。
そういうことではよかったのかも。
(ただ、同じ時期に始めた人で買いまくっている人が高パフォーマンスを上げているので何とも・・・w)

今日は、節税売りで売り込まれていたであろう銘柄と、
(業績は問題ないけど、今月に入って抑えられているところ。割安ではないのが心配ですが。。。)
3月末の高配当銘柄を買っておきました。
高配当銘柄の方は、3月の権利取りあたりまでホールドするつもりです。
大した出来高のないところなので、ゆっくり眺めておこうと思いまう。
思惑が外れて下がったら、配当もらって長期ホールドするつもりです。
2%以上のところを買っているので、50年間倒産せずに、配当も続けば回収できます(長すぎw)
下がったら買い増すので、40年間くらいで回収できるかな?w
配当の権利は、少しは取るかもしれませんが、大体売ってしまうと思います。
配当分を引き出した方が沢山もらえるし、すぐ使えるからねw
(でも、特に使い道がないから、また株に回す可能性もあります・・・)

今日のソフトバンクの引け際の値動きは凄かった。
明日分割権利落ち日、1/4から子株の売りも可能ということで、
どういう相場になるか見守りたい。
2005/12/26(月)17:36  trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/227-b9592583
trackback
comment
post a message






