<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
テイルズオブサーチ重すぎ!
何か、異常に重くて、何もできない。
トップの検索はミラーサイトのを利用してるから、負担は結構減ってるはずなんだけどねぇ。。。
やっぱり、サーバー変えないとダメですね。
次の更新はやめよう。

で、どこを借りればいいだろうか・・・。
自鯖は、自分で回線使いまくってる時あるから、重くなるので、
レンタルでw
光回線もう1本引いたほうがいいかなぁ。
ちょっと検討してみよう。
さくらの普通のレンタル鯖で上手くできれば、さくらを利用したいけど、
専用鯖はどうもねぇ。。。

今日帰省します。
電車脱線しないでね・・・。
2005/12/30(金)12:29 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/232-550e4681
trackback
comment
post a message






