<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
テイルズオブサーチ
せっかくミラーサイト用意したのに、
随分とログが飛ぶなぁ・・・と思ってたら、容量ぎりぎりだったんですね(--;
残り50MBくらいでログ吹っ飛びまくりますから、
残り20MBというのは結構危険な数値だった。
前回ログ削除から1ヶ月しか経ってないけど、
新作発売と、冬休みもあって、一気にログが膨れ上がったようだ。
(問い合わせフォームから送ったら、2分で対応・・・早い!)
来年から300MBになるのか、250MBで終わるのか分からないが、
このままではさすがにきついので、
サーバー移行を・・・。

現在ミラーサイトで利用しているのがさくらインターネットのライトですから、
プレミアム使えば何とかなりそうな予感。
(しかも、テイルズ系の掲示板全て置いてますからね^^;)
できれば、スタンダードに抑えたいけど・・・厳しいかな?
(試してみる価値はあるかな?w)
ドメインはVALUE DOMAINあたりに置いておきましょう。
冬休み中は利用者多いし、冬休み明けは忙しいし・・・。
春休みにやるのが一番よさそうだ。
更新は3/20ですから、2/10頃までに移行要請すれば何とかなるかな?
2006/01/06(金)00:04 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/239-e190b34f
trackback
comment
post a message






