<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
ドラゴンボールZ3
格闘だけかと思ったら、フィールド上を飛んで、
アイテムとかドラゴンボール探しできるようだ。

で、マップ作ってみようと思ったのだが、
以前のOSでインストールしていたPaintShop開いたら、
何故か英語になっていたため、上書きでインストール。
すると、直らず、諦めて一旦アンインストールして、
再インストール。
今度は上手くいったようだ。
何度か失敗しながらも、何とか一応のマップは完成。
全キャラ作る予定だったが、
あまりにもキャラが多いので、無理。
最初の8人で終わってしまいそうな気がするのだが(汗

誰か、他のキャラのアイテム場所調べて、
マップに上書きしてメールで送ってください(をぃ

1場面あたり、探索だけで20分程度かかる。
色々ミスもあったので、今日は徹夜で頑張った。
これからゴミ出して、少し寝よう・・・。

と思ったのだが、今日は休日か・・・。
もう少し頑張っておかないと、少なすぎるかな・・・。
うーむ・・・。
2005/02/11(金)07:40 サイト運営全般 trackback:1 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/24-9cd0f6f5
trackback
ドラゴンボールZ3おすすめ平均 ゲームもさることながら・・・発売までの期待大待...
2005/02/16 URL ゲーム・DVD・マンガ 本舗 ドラゴンボールZ3
comment
post a message






