<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
徐々に導入
スパム対策の施された掲示板は、徐々に導入していきます。
少しいじってるところもあるので、
上手く動くか心配なものもあるので。。。

IC-NETは今月で解約しようと思います。
実家はIC-NET利用しているので、
移転前のサイトが消える事はないです。
(移転前のサイトを変更したい時は、実家に帰らないと変更できないけど^^;)
月2700円の出費はなかなか痛いものがあります・・・。
まだ移転して無いページは、そのままにしようか、移転しようか検討中・・・。

とりあえず、前に買ったPCをそろそろ電源投下しようかとw
2006/01/09(月)02:02 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/242-8c8fb36a
trackback
comment
post a message






