<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
焼き焼きエラーだってさ・・・
fedora core4をインストールしようとしたら、
エラーが出てインストールできず・・・。
調べてみると、最初の画面で適当にキー入力してenterを押すと進むとかいうので、
やってみると・・・マジで先にいけるw
が、その後すぐにエラーで止まって・・・。
仕方なく、エラーチェックして見たら、DVD自体がダメだったようです(--;
DVDに焼くんじゃなかったなぁ・・・。
結構前に買ったやつなので、1枚100円超えてるんですよねw
明日から学校なので、あまり遅くまでやりたくないから、今回は諦めて、
来週末にやることにした。
(別のLinux入れようかな・・・)
部屋を片付けて、机をもう1台くらい置いて、液晶3つくらい並べてみようかな?とw
まぁ、この状況から机を1台置けるスペースを作るのは困難なので、挫折すると思いますが・・・。
PCの置き場を上手く確保できればねぇ。。。
(WEB編集に関しても、株に関しても、17インチディスプレイ1台では小さいw)
2006/01/09(月)20:50 PC trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/243-88953fac
trackback
comment
post a message






