<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
不規則な生活
DBZ3攻略で、かなり不規則な生活になってる。
というか、前から不規則になり気味だったけどw
ここ数日は、6時過ぎに寝ている(ぉ
しかも、食事もかなり悪い。
金曜日は、夕飯だけ(朝昼寝てたからw)
土曜日は、昼飯普通、夕飯カップラーメン
といった感じ。
まぁ、間食にバナナやパンとか食べてるけどw
さすがにやばいので、今日は夕方にポテトサラダ作って、
天候がよければ、夜に安くなったお惣菜とか買ってこようと思う。
さすがに1週間以上続けてしまうと、
体がやばそうなので、早めに対策を。
(ただでさえ、生活リズムが悪くなっているから、食生活だけでも・・・)

今日中には、最初の8人分の攻略データが完成しそうだ。
一部、アイテムの記入漏れはあると思うけど・・・。
その辺は、見つけた人に教えてもらう感じで。
(それでも、それから正確な場所確認のために、またやる必要があるから、しんどい・・・
 誰も教えてくれないほうがきついけど^^;)
アイテム探しは少し慣れて来たので、
初日よりは速度が速まった。
(初日は1マップ30分以上かけて探索していたw)
ドラゴンボールなら、完全に見つけられる。(レーダーあるし)
とりあえず、風呂入って寝よう・・・。
2005/02/13(日)04:25 その他 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/25-9888230e
trackback
comment
post a message






