<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
全力空売り
後場持ち直してきたので、プラスの銘柄を売ってたら、
一気に崩れ始める。
東証銘柄買い増しして、売った銘柄買い戻しておいて、
Eトレの余力全力で空売りしようと思ったら、
空売りの単位数制限があることを忘れて、
あれ?余力不足か?少し減らすか・・・何てやっているうちに落ちていく・・・。
こりゃ乗り遅れたと思ってたら、更に下げてるし・・・。
SBIは81000割れれば一気に急落するのは目に見えてたので、
安全にSBIやっておけばよかったものを、
崩れかかってる銘柄に入れようとしたからこんなことに・・・。
せっかく空売りできるようになったのに、
こういうときにミスってできないんですよね(--;

長期保有銘柄は買い増し。
新興は明日以降やばいかも?
信用全力買いとかしてるリスク管理全くなしのトレーダーが増えてるから、
まず全力で買ってる人の追証から始まり、戻すだろうと思った全力買いの信用が入り、
戻さずに下落すると、また追証の売りが・・・と連鎖する。
これから上げに指しかかるという新興までダメージを受けてるから、
全く上げてなかった銘柄を持ってる人は、さぞかし気分が悪いだろうね・・・。
主力銘柄に資金をシフトしても、日経が15000を目指すなら、どこも落ちる。
長期の人は、経営状態のいいところを、現物で買っていきましょう。
今新興買うなら、反動狙いのデイトレじゃないと危ない。
特に大幅に上げてたところ(直近上場企業など)は半値まで落ちる可能性が高いです・・・。

旧バリュークリックは、粉飾決算を出していたなら、上場廃止もあるかもね。
カネボウも上場廃止になったから。
倒産はしないだろうけど、企業信用は失うことになるね・・・。
既に退社して新しい事業を起こしてる某氏(どこかで見かけたけど忘れたw)
の会社が、またバリュークリックのようなサービスで出てくるかも?
うちのサイトも広告貼ってるので、潰れると困る(^^;
(まぁ、大手サイトでここの広告貼られてないのに、随分いい決算だな・・・という違和感はあったけどね)
スポンサーサイト
2006/01/17(火)19:17  trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/252-555f6ebe
trackback
comment
post a message






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。