<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
改めて今日の暴落を振り返ると・・・
今日の暴落はマジで恐ろしかった。
13時を少し下げた辺りで、一気に仕掛けられましたからね。
マザーズは-329.17(-11.76%)ですので、全力で買って売らなかった人は、
明日は追証売りですね。
日経が-11%下落したら、-2000円近いですからね・・・恐ろしい・・・。
バブルがはじけた時は連日値がつかなかったようなので、これ以上の暴落が続いたのでしょうか?

個人的に、ある程度利益が積み上がっているので、
今後は長期的な 投資 を心がけるため、
割安銘柄を中心に買っていますので、
今回の下げも買わせてもらいました。
余力は半分以上残ってるので、また少しずつ買っていきます。
(今日、後場に一時的に盛り返した時に、余力を確保しましたので、絶好のタイミングでした)

マネナイを見ると、ソフトバンクなんかは特買いで始まりそうで、
どうなることやら・・・と。
ってか、マネックス証券のライブドア関係銘柄の規制酷すぎ。
いきなり0円ですからね・・・。
信用取引というのは、投資暦が長くて、リスク管理も徹底できる人がやらないとね。
自分も一応使えますが、早売りで即行で売りましたからねw
金利がかかると、怖くてホールドできないw
(あの時落ちてたら、結構危険だったかも・・・)

下落するのはいいけど、今日はテスト勉強するつもりが、
あまりの暴落ぶりに、見入ってしまって、気が付いたら場が引けちゃってて(--;
風邪は今になって、やっと少し落ち着いてきたかな?
というか、鼻の下が擦れて、痛いので、
できるだけ鼻を噛まないようにしているw
右目が二重になったころから体調がおかしくなったので、
目から来てるのかな?
今は目が痛いです(--;(早く寝よう・・・)
2006/01/17(火)22:18  trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/253-117794f2
trackback
comment
post a message






