<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
ここまで下がるものなんだね
学校でreadingの時間暇だったから株価見てたら、
日経が-500とかつけてるし・・・おいおい・・・まだ落ちるか?
-600・・・なにぃ!?・・・-700・・・やばすぎ・・・これは15000目指すな、何て思ってたら、反発。
反発といっても、前日比-464.77。
2日で900円下げてるし・・・。

幸い、ポジション少なめだったので、思ったほど資金を減らしてはないが、
最大の利益だった時と比べると、今は6割くらいになってます(^^;
10月頃から始めた人達は、全力で買ってたら、明日当たり元本割れするだろうから、
もうダメだ・・・と損切りが出て、そこが底となるかな?
今日日経が-500以下にならなかったら、明日は確実に15000つけただろうけど、どうなるだろう?

自分は、今日かなり買ってますよ。
勿論、早買いで大幅含み損w
あまり安易に買い増しするな、と。
学校で日経が-700付けてる頃に買い入れたら、そこをから反発しちゃって買えず(--;
(1つだけ買えたけど。。。)
まぁ、今持ってる分で元本割れるようなら、1年くらい寝かせておきますよ。
下手に銘柄乗り換えるよりはいいし、短期の上げは完全に崩れたけど、
超長期ではまだ上昇トレンド。
1年でダメだったら、2,3年寝かせます。
景気は本格的に回復してるのだから、その内戻すさ。
景気が落ち込んだら、終わった・・・って感じだけど。
(初心者の自分がまだ買えるくらいだから、まだ落ちるかも)

その時は空売りバンバン使いますw

ライブドアは粉飾決算が事実だとすると、かなりやばいね・・・。
ホリエモンが無実なら、上場廃止の引け際に少し買いたいが。
ホリエモンなら、再上場してくるだろうからね。
(まぁ、信頼失ってできないかもしれないけど)
違法ギリギリのところでやるというのは、危険だけど、それだけ勉強してやってるんだよなぁ・・・。
まともじゃないところは、違法ギリギリじゃなくて、違法なことするからねw
この急落で、株主にボロクソ言われてるけど、ライブドアの経営は、結構まともだよ。

バンジー狙いで買ってみても面白いけど、その後爆弾落ちてくることもよくあるんだよね・・・。
ドリテクとかいう会社は、何日か連続S安つけて、寄ったと思ったらS高連発。
そしたら、村上ファンド登場。
村上ファンドは仕手株に手を出し始めたんですか?
毎日資産を一応チェックしてるけど、
今日の暴落で、どこまで戻ったかな?と思ったら、
まだ12/28の資産と同じなんだってさ。
奇跡的だねw(あれからかなり売ったからね・・・上昇トレンドでは、上げてるところで売らないと、含み損になったら売れなくなる^^;)

Eトレの資金は逆に増えてるけどw
(メインでやってる口座でも信用使えてたら、メインの方も今日の暴落を楽しめてたのにな・・・下手すると増えてたかもw
 昨日SBやSBIに空売り入れなかったんだから、下手)

今日と同じ下げがもう一度なってしまうと、
今日結構買ったから、一気に11月くらいまでの資金になるかもw

信用で買ってまだ売ってない方、リスク管理甘すぎですよ・・・。
現物なら、長期的に回復する事に賭けて持っていてもいいけど(ってか、自分も持ってるw)
信用で買ってたら、当然一旦売って様子を見るけど、現物だと損切りしたくない症がw
個人的には、信用で買って数日中に上げなかったら、損切りか、現引きする。
一度危ない事あったけど、翌日強かったので何とか利益出せたけど(あの時は下げれば損切りする覚悟だったので、助かった)
2006/01/19(木)00:00  trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/255-68bc114e
trackback
comment
post a message






