<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
早売り
一度反発すると、一気にいくことは見えていたので、
寄り付後の銘柄を監視し、寄り付いてない銘柄を中心に買った。
(ライブドア関連は買ってない)

かなり取りこぼしがあったが、
まぁ、よしとしよう。
昨日買った分も、大体プラスになってるので、ある程度売り。
(また下げ始めると、一気にいくから・・・恐らく、今日は大丈夫だろうけど、明日から要注意かな?)

早売りだったので、あとから買った分はホールドしてたら、
落ち始めるw
しっかり75日平均線近くで反落したので、完全に下落トレンド入りしたかもしれない。
他の銘柄は戻してるのにねぇ・・・。
やっぱり、個人が群がるところは避けたほうがいい。
少し大きな売り板が出ると、どんどん下げてしまう。
こっちもついでに狼狽売りw(利益は出てるが・・・)
後場復活しなかったら、もう10%くらいは落ちるかも。

Eトレでヘラクレスの注文が通らなかった。
5万円ほどいけたのに。。。
高めに指値入れて、その下で何回か売買行われたから、買えたと思ったけど、
取り消しやってみたら、40分くらい経過して完了しやがった・・・。
糞だ・・・。

差金恐れてEトレでやったのがまずかった。
(もう一つ口座ある方は、銘柄乗り換えて売買できないときと、できるときがあって、よく分からんw)

日経16000手前で反落したら、15000~16000のBOX相場かな?
2006/01/19(木)11:35  trackback:0 comment:1 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/257-5654c267
trackback
comment
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006/01/19 URL 優香 #- [編集]
post a message






