<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
新興全滅か?
寄り付きはよかったので気を良くしていたが、
徐々に怪しい雰囲気になり、前場終了。
学校行って、帰ってきてみたら、想像以上に落ちていた。
余力は資金の半分くらいあるので、ある程度買えるのだが、
新興を買うと傷口を広げる事になりそうだ・・・。
今日の寄り付きで、もう少し上げると思ったのだが、全く上がらず(--;
昨日引け際に買った一部の銘柄だけ売ったけど、それ以外は持ち越し・・・。
何か不安になってきた。
こういうときは、2ヶ月くらい株価見ないと、意外と上がってるのかもしれないw
現金なので、あまり気にしないようにしよう。
例え利益を失っても、景気は回復しているのだから、また戻してくるはず・・・。
(外人が逃げ出してると、戻せないかも・・・)
2006/01/20(金)23:09  trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/259-9b7ded9f
trackback
comment
post a message






