<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
ライブドア株
松井証券の口座が開けば、ライブドア株を10株くらい買いたいのだが、
金曜日に出したので、さすがに月曜、火曜で使えるわけがない。
手数料472円を払って、10株くらい買いにいくか・・・。
明日S安なら、256円、火曜までS安なら176円か。
火曜くらいに10株くらい買いにいってもいいかな?
それまで松井証券の口座使えるようになってたらラッキーだけど・・・。
開設できなかったら、現在持ってる口座で手数料払って10株買いにいこうと思う。
今後どうなるか、ホルダーとなって見守りたいですからね。
2000円くらいなら、IC-NET解約で余裕ができるから、大丈夫だろうw
(100株くらい買ってもいいんだけどね・・・)

信用買いの人、資金を失いたくない人は買わないほうがいいでしょう。
信用失って、売上は落ちますし、M&Aもできなくなりますからね・・・。
ライブドアと関連のある会社から、続々と提携などを解除するとかいう報告が出てきてますからね・・・。


世間では、マネックス証券が外資ファンドを組んでいたという噂まで立っております。
岩井証券とかいう証券だけライブドアとライブドアマーケティングの担保を0にするとしましたが、
大手証券会社は、現在の段階ではやるべきではないとの判断がなされております。
他のアナリスト達も、あまりにも酷すぎる処置として非難を浴びています。
(当のマネックス証券の社長は、判断は誤ってない、市場へは影響しないとか発表してますが・・・影響しないわけないだろ、と)
さて、来週はどうなりますかね・・・。
2006/01/22(日)20:00  trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/263-a2955f13
trackback
comment
post a message






