<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
ふと思った事・・・
ドメイン移管は、上手くいってるのか不明。
whoisが出てこないから、やっぱりダメなのか?
VALUE DOMAINに移管するんだけど、
状態は、9のメールアドレス確認中で止まってる始末。
う~ん、微妙。
月曜日まで何もなければ、確認メール入れよう・・・。

ムームードメインがDNSサーバーとか落ちやすい、
という噂を元にVALUE DOMAINを使っているのだが、
ムームードメインも特に問題はないのだろうか?
それなら移ってしまえば、1個分タダになりそうな予感w
前は銀行振り込み使ってたから、手数料考えるとVALUE DOMAINの方がお得だと思ってたけど、
最近はクレジットカード払いにしちゃってるので、
手数料はかからないから、ムームードメインでもいいのかな?と・・・。


で、ふと思ったのだが、大学卒業して、引越しする時、
自鯖はどうすればいいんだろう?と・・・。
まだ2年あるけど、自鯖は、引越しするとなると、色々と面倒だな、と気が付く(今頃かよ!!)
やっぱりどこかの専用サーバー借りたほうがいいのかもしれない。

そういえば、1台買って使ってないPCがあったな(^^;
自鯖にしようと思ったら、DVD上手く焼けてなかったのか、相性の問題か分からずに、
放置してしまったやつ。
それをどう使おうか・・・自鯖にしたかったんだけど、引越しのこと考えると、やめたほうがいいような気がしてきた(汗
1年半後くらいには、もっと割安でそれなりに性能のいい専用サーバーも出て来るよね???・・・。
(でも、移転は面倒だ^^;)
2006/02/05(日)04:11 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/277-3a37d370
trackback
comment
post a message






