<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
ダラダラ・・・
何か、テスト勉強する気にならない(--;
やばい教科が終わったけど、
まだ怪しい教科が残ってるんだよねぇ・・・。
記憶力ないから、すぐ忘れるので、また覚えなおさないといけないのに・・・。

ドメイン移管は、進展せず・・・大丈夫か?


ライブドアグループから離れる企業があるけど、
上場企業なら当然のこと。
株主のことを考えれば、問題が解決するまでは、一時的でも提携を解消した方がいい。
非上場企業は、グループ入りしてる方が色々と利便があると思うんですけどね・・・。

株の方は、しばらく何もしてないような状況。
もう少し安く買おうとしているうちに、どんどん上へいって、
持ってる分を一旦手放すにしても、売りたい水準の手前で反落したりして・・・w
ほぼ放置プレイですが、一応最高額更新したようですが。
保持株でライブドアショック前に値を戻した銘柄はないはずなんですけど、
どうしたことでしょうか?w
2006/02/07(火)23:24 愚痴 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/281-8aeae6f5
trackback
comment
post a message






