<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
単位落としそうだ・・・
真面目に、2,3教科単位を落としそうだ(汗
まぁ、あれだけテスト勉強しなかったのだから、当然の結果だろうか・・・。
一番やばいのが、何とプログラミングw
演習でしか使ってないし、各章でしか使わないものは全て忘れてて、
全くダメダメ。
教科書とか持ち込み可で、少し凝った問題の方が楽なんだけどな・・・。
プログラミングが、暗記教科になるのが何か切ない・・・。
単位落としてたら、少しまともにいじってみるか。
どうせこのまま講義とか受けて何もしなければ、何もできないで卒業を迎えるし(迎えられるのか?w)

18時から、サークルの集まり。
あぁ、長すぎ・・・。
21時頃に終了。

今日は色々あって疲れたのでもうすぐ寝ます・・・。
明日は部屋の片付けをして、サイト更新&読書します。
最近読みたい本が増えて、かなり買ってしまいました。

ドメイン移管は進展ナシ・・・大丈夫なのか?
2006/02/09(木)22:33 日常生活 trackback:0 comment:2 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/283-d269d100
trackback
comment
samさんはじめまして
サイトの事で質問なのですが、メインの
daihouko.comは何処の鯖使ってますか?
さくらですかね?

今ゲームサイト構築してるんですけど、参考に聞かせてくださいー
2006/02/10 URL いち #/gBLyVR. [編集]
鯖はさくらです。
複数鯖を借りて、攻略サイトごとにある程度分けて置いてます。
(このサイトのアクセスなら、1つで十分のようですが、念のため^^;)
2006/02/10 URL サム #- [編集]
post a message






