<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
液晶逝く
昨日の夜、突然液晶の画面が明るくなり、消える・・・。
ん?と電源を入れなおすと、一瞬点いて、また消える・・・。
しばらく時間を置くと復活するけど、
逝った可能性が高い・・・。
(今は何とか3時間くらい点いてるけど。。。)

今日は前場引け前に空売りいれてたので、
どこで買い戻そうかな?と思っていたら、
また消えてしまう・・・。
横にある液晶をつけようとしたら、ノーシグナル・・・えぇ!?やばすぎ・・・。
(隣のPCでは正常に動いてるので、相性か、焦って何か配線を間違えたかだろうけどw)
仕方なく、もう一度元の液晶を持ってきて、電源投下・・・。
何とか無事に動く。
空売りも無事に買い戻して、様子を見ていた・・・。
そのまま液晶が点かなかった方がよかったようだ(--;
アタフタしているうちに、痛恨の誤発注。
だが、地合が最悪だったところに、空売りの誤発注ということで、難なく利確できた。
その後、更に暴落していったが・・・。
外人は、どこまで売ってくるのだろうか?
ライブドアショックの時も確か売っていたはずだから、日経15000割れは狙ってるのでは?と・・・。
まずいね、余力が殆どないよ(--;
2年くらい寝かせることになりそうだ(ぇ
ってか、外人売り越しや、レーティング下げるだけで売り込まれるんだから、
人の意見しか見てないのかな?と。
外人売りこしても、日本人が支えれば無問題なのに・・・。
でも、外人の力は大きい・・・
政局のせいで売られてる可能性が高いな。
旧勢力めぇ・・・日本の株式市場のために引っ込んでくれw
まぁ、旧勢力が日本のために何かするはずはないけど。
自分達がよければそれでいいんだよね・・・。
デフレ脱却すると、困るのは政治家だったり・・・。
物価が安くなっても給料変わらず、相当贅沢な生活をしていただろうね。
ドメイン移管は、また同じ状態で止まってるんだよね・・・。
サポートに問い合わせても、待て、としか回答得られないだろうし。
ふぅ~・・・。
スポンサーサイト
2006/02/13(月)15:35 PC trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/288-d77c03d9
trackback
comment
post a message






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。