<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
液晶
液晶が逝って、しばらく置いてつけると、また使えたから安心したけど、
やっぱりダメっぽい・・・。
まだ1年も使ってないのに逝くのか(--;
(まだ時々消えるものの、少し置けばしばらく使えるんだけど。。。)
隣にある液晶の方が先に買ったのに、まだバリバリ動いてるよ。

あぁ、無駄な出費が・・・。
悪名高い(?)PC-SUCCESSで少し安く買えたけど。
今年は何か嫌な感じだ。

ドメイン移管は進展ナシ。
前と状況変わらず。
無理っぽいね・・・。
株価も、ヘッジファンドなどの強引な下げで、
やる気喪失。
買った株は放置して、しばらく買い増しはやめます。
相場が終わったのか、投げさせるのを待っているのか・・・。
とにかく、後場の先物と東証の時間差を利用しての先物売りが最悪。
前場で反発してきて、後場特売りって何?

液晶・株と、やる気をとられて、
更新作業進まず・・・(--;
今日中は無理かもしれないm(__)m
これ以上遅らせるわけにはいかないので、少なくとも347までのレビューは、
日付が変わっても更新作業続けて、更新します。
2006/02/15(水)18:55 PC trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/290-07da0d97
trackback
comment
post a message






