<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
液晶
改めてサブ機の液晶を使ってみたら、普通に映ったw
ということで、新しい液晶が届くまでは、サブ機用の液晶を使おう。
(しばらく置くとまた映るけど、デイトレやったときに消えると最悪なので・・・10~20分は置かないと復活できない)
となると、テレビが見られなくなる・・・と思ったが、
横に液晶テレビがあるじゃないかw
ゲーム用に買っていたけど、全然使わなかったから、忘れていた(をぃ
(前使ってたブラウン管は、小さすぎて文字が見えなかったんだよね・・・--;)
一先ず、凌げそうだ・・・。
(ゲームしながらテレビを見るのはできないけど、来週までには届くだろう・・・)

液晶は、もっと安いのを買ってもよかったかなぁ、と。
三菱のRDT1711Vを25000円くらいで買ったんだけど、
2万程度のでもよかったかなぁ、と・・・(でも、メインで使うんだから、あまり安くても問題か^^;)
メインで使っていたのは、RDT1710VMなので、バージョンアップ、みたいな(ぇ
(ちなみに、サブ機のはRDT178V・・・全部三菱製。安さとそれなりの画質のよさで。)
あまり明るすぎると、逆に目が疲れるから、適度に抑えられるといいが・・・。
リサイクルマーク(?)がついてないから、処分するのにも金かかるなぁ・・・。
1,2時間はついてるから、リサイクルショップに引き取ってもらうか(悪
2006/02/17(金)01:41 PC trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/293-034e2ee1
trackback
comment
post a message






