FC2ブログ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
IC-NET
IC-NETを退会した。
危うくまた忘れるところだったw
退会理由聞かれて、料金高いからと言ったら、笑われるし(えぇ~!?
退会の理由は、料金高いこともあるけど、
以前のサイトをIC-NETに置いてて、IC-NETから繋がないと更新できなかったから、
こっちでも入会したけど、今はその必要がなくなった、というのが一番の理由。
一応実家は加入したままだけどね。

株は・・・何だコリャ?
甘く見すぎていたw
既に、利益は1/5くらいになった。
もうすぐマイナス圏に突入しそう・・・。
イートレ口座は、ほぼ毎日信用の余力を使って空売りしてるから、
ある程度維持できてるんだけど・・・それでも買い戻しが早い事もあって、減っている。
上昇相場が崩れた時は、すぐに損切るほうがよさそうだ。
今は既に普通に買いたい水準まで急落しているので、
損切りしても意味ないなぁ、と。
現物余力は少ないので、
反発する時は、信用全力で勝負してみます(えぇ~
でも、全力だとビビってすぐ利確してしまって、かなりロスしそうだ・・・。
(SBIが超短期の自社株買いをするようなので、反発局面で買えば空売り組の踏み上げ相場になるかも)
今日は後場空売り買い戻してから暇だったので、手数料無料口座でデイトレしてましたが。
ネクシィーズはS安張り付きなりそうになったけど(^^; 10円の利益で撤退w
S安で買い戻していればよかったな・・・
ネクシィーズは、今日S安でも、長期的に下げても、短期ではせいぜい数百円だろうから。
(長期だとどこまで下がるか分からないというのがここの特徴w)
もう相場は終わった感が・・・。
信用口座を開設していないメイン口座も、信用取引できるようになるといいのだが・・・。
とりあえず申請するけど、投資暦2年必要っぽいから、無理かも。
この口座でも空売りできれば、まだ利益がまともに残っていたんだろうけど・・・。
信用取引は、基本的に持ち越しはしないので。
一番長かったのは1週間かな?
それも、数万円の株を1株w(信用の方が手数料安かったからね)
結構やばいと思ったのは、信用余力70%くらい使って持ち越した時。
まだ上昇相場だったので助かったけど。
まぁ、下がったらさすがに損切りしてたけどね。(損切り覚悟で挑んでたし)
スポンサーサイト



2006/02/17(金)18:30 その他 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/294-072c96ba
trackback
comment
post a message