<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
眠い
何か眠い・・・。
もう少し、朝ゆっくり寝られるようになって欲しい・・・。
(もっと早く寝ろw)
株のこともあり、平日は9時前には起きるようにしてるので。
日経が100程度の上下で収まる日が続けば、
見なくてもいいのですが、これだけ乱降下すると、気になって仕方がない(^^;

今日NYダウが上げれば、恐らく日経平均は25日平均線超えてきて、暴騰だったろうけど、
現時点で結構下げてるから、25日平均線が上にあることからも、結構下げてきそう。
-100円程度で収まったら、いい調整、-200超えると・・・危ないかも?
先週、外人はとことん売り越しという報道だったけど、蓋を開けてみると、
買い越しだったらしい。
何じゃそりゃ・・・。

新興は、もう一段下げもあるのかな?
もう一段下げるようなら、今回付けた底値から10%下落くらいから買いを検討しよう。

明日、米ドルMMFでも買っておこうかな。
FXと違い、元本割れのリスクしかありません。
松井証券は1万円から買えたと思うから、この円高の時期に少し買っておきたい。
米ドルMMFを買い忘れました・・・。
月曜日、1ドル116~117円当たりだったら買いたいですが・・・。
午後14時締め切りで、15時の値段を適用なので、
ホントタイミングが難しい・・・。
15時の値段は結構いい値だったのですが・・・気が付いた頃には、16時でしたので(--;
(昼に見て、よければ買い、とするしかないかなぁ~・・・)
2006/02/24(金)01:09 その他 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/303-196b54cb
trackback
comment
post a message






