<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
ディスガイア2
やはり嵌ってしまいますねw
攻略のためにステージを早く進めなければならないのですが・・・
前科稼ぎ+アイテムレベルアップに力を入れてますw
ダークロザリオあたりをレベルアップさせながら、
前科を稼いでいます。
(ダークロザリオは結構いいですし、攻略してると増えたりして、また1からやったり・・・と。
 早めに前科増やしたほうが、後々楽になるので。)

ファントムキングダムは途中からやり直せなかったけど、
ディスガイア2は10階ごとに途中でやめて、
またやり直せるのでいいですね。
裁判所のイノセントも移住すると、10階層ごとに1つずつつけられて、
そこまで手間取りません。
(最初は裁判所行って、15階層くらいでデール・・・なんてことやってた^^;10階層ごとにやめた方が何かあった時いいです)

水曜日に1週目を終えると思います。

忘れないように、米ドルMMFの買付注文出しておきました。
とりあえず1万円ずつw
(10万円くらいやったほうが、端数の無駄がないのかも・・・)
2006/02/28(火)00:31 ゲーム trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/309-abaab952
trackback
comment
post a message






